レッスンのご案内 → http://mimeyama.jimdo.com/ピアノレッスン/

相模原市橋本 山本美芽ピアノ教室

緑区大山町 アリオ橋本・橋本小からすぐ。個性にあわせてピアノの基礎をきっちり学べるレッスンです。

幻の校歌伴奏

生徒ちゃんが懸命に練習し、見事選ばれた
卒業式の校歌の伴奏。

5年生の生徒ちゃん 校歌の伴奏者に選ばれました!!誰も弾いてくる子がいなくて、一応演奏してから決まったとか。良かった、、嬉しい。これまで選ばれなかったときもあったけどずっと毎回練習していたものね。親バカでなく、せんせいバカです、、笑昨日のレッスンではこんな感じ。#校歌の伴奏 #オーディション

 


コロナウイルスの蔓延で幻になってしまった。

プロミュージシャンたちと同様
小学生ピアニストたちや
楽しみに支えてきたお母さまや先生たちも、
キャンセルの痛みに耐えています。

きっとまた、伴奏できる日が来るからね