レッスンのご案内 → http://mimeyama.jimdo.com/ピアノレッスン/

相模原市橋本 山本美芽ピアノ教室

緑区大山町 アリオ橋本・橋本小からすぐ。個性にあわせてピアノの基礎をきっちり学べるレッスンです。

二人三脚

きょうレッスンにいらしたピアノの生徒さんのお母さま。
自粛解除になってから初めてお会いしました。
オンラインレッスンでずっとやりとりしながら
お子さんは休み中の時間を使って教本も進み
「やっと普通にレッスンできるようになりましたね、、」とお互い、しみじみ、、

 

いつもは姉妹でいらしていて、妹さんは、いつもは待ち時間にワークをするのですが、今日は疲れたのでおうちに帰ってからする、というので、そうしていただくことに。

 

夜、お母様からご自宅で解いたワークの写真がラインで届きました。花丸をつけてお返ししました。

f:id:mimeyama:20200702084913p:image

コロナでオンラインレッスン、大変でしたが、お母様と二人三脚で無理なくレッスンを進める体制がいっそう整った気がします。

 

レッスンのお問い合わせはこちらをご覧ください。

 

https://mimeyama.jimdo.com/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3/