レッスンのご案内 → http://mimeyama.jimdo.com/ピアノレッスン/

相模原市橋本 山本美芽ピアノ教室

緑区大山町 アリオ橋本・橋本小からすぐ。個性にあわせてピアノの基礎をきっちり学べるレッスンです。

全員一致で伴奏者に

4年生の生徒ちゃんが今日オーディションで
連合音楽会の伴奏者に選ばれたとお母様からの連絡。

「今日バッタリ先生に会ったのですが
リズムがしっかりしていて他の先生たち全員一致で選ばれたとのことでした」

幼稚園のときから、うたピアノ、アキピアノ、呉先生のリズムとソルフェージュギロック、ピアノコスモス、ひけるよジュニア、オルガンピアノ、ブルグミュラーなどを使って、大切に育ててきました。

娘も息子も私の思い通りにピアノをモリモリ練習してくれなかったのだけど、その代わりになってくれるかのごとく、一生懸命練習してくる生徒ちゃんなのです。

リズムがしっかりしていて。

ソルフェージュでは音程とリズムを徹底してきましたので
これが、めちゃくちゃ嬉しい。