レッスンのご案内 → http://mimeyama.jimdo.com/ピアノレッスン/

相模原市橋本 山本美芽ピアノ教室

緑区大山町 アリオ橋本・橋本小からすぐ。個性にあわせてピアノの基礎をきっちり学べるレッスンです。

スケッチブックに手形

 

3才のSくん、きょうからレッスン開始です。

 

スケッチブックを用意して、右手と左手をサインペンで型取り。右手と左手を上げたり、スケッチブックの右手をタッチしました。

 

それから、ともだちのーと0。うたが止まったらぐるぐるがきをストップします。ピアノを聴きながらも、じょうずにできました。

 

 

うさちゃんと一緒に、きょうは3つの黒いお山も弾けましたよ。

 

 

前回できなかったことがたくさんできて、お母さんも私もびっくり。

きょうは、抱っこも、ちょっとだけ、させてもらいました。

 

やまもとみめ ピアノ教室
http://mimeyama.jimdo.com/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3/