レッスンのご案内 → http://mimeyama.jimdo.com/ピアノレッスン/

相模原市橋本 山本美芽ピアノ教室

緑区大山町 アリオ橋本・橋本小からすぐ。個性にあわせてピアノの基礎をきっちり学べるレッスンです。

夏休みにホール練習会

夏休みの平日午前中に、地元のホールが借りられたので、発表会ってほどじゃないけど、ピアノの生徒さんでこぢんまりとホール練習会をすることにしました。
リハーサルでゆっくり練習して最後にみんなで順番に弾いていく感じです。ひとり10分ぐらいまで好きな曲を弾いてもらいます。

 

費用は、普段のワンレッスンの月謝+ホール代みんなで割って1000円ぐらい。


夏休みの思い出に気軽にホールの音を楽しんでもらうことにしています。

 

私は講師演奏で30分ぐらいプログラム弾いてみようと思います。


マニアックすぎる曲は子どもたちが寝ちゃうから、ちゃんと楽しんでもらえるように組み立てようと思います。

 

こちらのホールです。

f:id:mimeyama:20190622115406j:image
f:id:mimeyama:20190622115401j:image
f:id:mimeyama:20190622115411j:image