レッスンのご案内 → http://mimeyama.jimdo.com/ピアノレッスン/

相模原市橋本 山本美芽ピアノ教室

緑区大山町 アリオ橋本・橋本小からすぐ。個性にあわせてピアノの基礎をきっちり学べるレッスンです。

なんて可愛いんだ‼︎

先日多摩秋季ステップでステージデビューしたSちゃんがレッスンに来てくれました。

 
 
ステージで弾いてみて、どうだった?
 
と聞いたら、
 
 
「楽しかった! 気持ち良かった!また出たい!」
 
 
と、ニコニコ。
f:id:mimeyama:20151105203231j:image
 
 
 
 
さらに、早速自分で、今回弾いた
ディズニーの楽譜から曲を選んで譜読みしてきてくれました。
 
 
いや〜びっくり!
 
 
 
ちなみに、パパは、お嬢さんのステージ見てなんて言ってた?とママさんにきいてみたら、
 
 
「なんて可愛いんだ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
 
 
 
って、感激して下さったそうですよ。
 
ママとふたりで、
 
「だよね‼︎  ピアノ弾いてたら、可愛さ倍増‼︎」
 
と、ガッツポーズしちゃいました。
 
この感想が一番嬉しかったな〜。笑