レッスンのご案内 → http://mimeyama.jimdo.com/ピアノレッスン/

相模原市橋本 山本美芽ピアノ教室

緑区大山町 アリオ橋本・橋本小からすぐ。個性にあわせてピアノの基礎をきっちり学べるレッスンです。

生徒さん、ステップデビュー‼︎


多摩ステップ終了! 生徒さんがデビューだったので、すごい緊張しました。生徒さんはステージデビューでバッチリの演奏、いきなりブラボーをいただき、お母さんだけでなく、お父様、おじいちゃま、おばあちゃまにも、喜んでいただけました。

息子も弾きました
f:id:mimeyama:20151101202812j:image


息子は、いきなり弾き直しをしてしまい私は頭が真っ白になりましたが、よく響く音で歌って弾けたとコメントをいただき、そういえばそうだった。息子もブラボーをいただきました。

冷や汗ダラダラ。自分がセミナーでしゃべるほうが気楽です。



生徒ちゃんも、息子も、私に素敵な演奏のプレゼントをありがとう‼︎‼︎